事故物件留学生

チャプター5をネタバレしていきます♪

無料立ち読みはこちら
 画像をクリック! 

101030460_BookLiveコミック【AC】事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事~※スマホ専用

事故物件に潜む淫霊が見たい方は画像クリックです♡

 

事故物件留学生 チャプター5 ネタバレ

アパートの廊下まで響くサーニャの甘い声。

とある男がその廊下を歩いていました。

 

男はサーニャの声が響く扉の前に立ち、鍵を取り出してドアを開けます。

ドアを開けた先には全裸で尻を向けて四つん這いになっているサーニャがいました♪

 

サーニャは今まさに幽霊サンとセッ〇スをしている最中で

その光景に男は『にやり』と笑みをこぼしてサーニャに手を伸ばします♪

 

「誰ですカ?幽霊さんデスカ!?」

「そうだよ、私が幽霊さんだよ♪」

 

と、男は幽霊のフリをしてサーニャと幽霊サンとのセッ〇スに加わります♪

男の正体はサーニャにこの事故物件を紹介した不動産屋さんだったのです!

 

この男は事故物件に幽霊が潜んでいることを知っており、

さらに、その幽霊が淫霊だったことも知っていたのです。

 

不動産屋さんはこの事故物件を利用し、お金に困っている若く美しい女性の利用者に紹介していたのです♪

不動産屋さんの目論見通り、サーニャは幽霊の虜となり、快楽に堕ちてしまっていました。

 

不動産屋さんがここにやってきたのは不法侵入ですが、サーニャの頭の中にはそんな単語は出てきません。

連日の幽霊とのセックスで思考は快感で埋め尽くされて、冷静な判断ができなくなっていたのです。

 

自分を幽霊と偽り、堂々とサーニャの肉体を味わいます。

 

日本人ではありえない、グラビアアイドルのようなグラマーな体系のサーニャ。

不動産屋さんはじっくりと舐るようにサーニャに愛撫をします。

 

「ほら、生ち〇こだよ。欲しいかい?挿入しちゃおうか?自分で決めてごらん」

 

サーニャは自ら不動産屋さんの生ち〇こに跨って腰を落として挿入します。

幽霊のものとは違う生身の男性の精子がサーニャの中に注がれていきます♪

 

事故物件留学生 チャプター5 の感想

皆さんにサーニャの魅力を少しでもわかっていただけるようにネタバレしていきましたがいかがでしたでしょうか?

 

最後のチャプターは3P。終わりは不動産屋さんが不敵な笑みをこぼしながらサーニャのところを訪ねるという形で終わりました♪

中々いい落ちでしたね♪

 

見どころはチャプター1の淫夢を見始めて自慰をするシーンとチャプター4、5の怒涛の展開。

ダイナミックにサーニャの魅力的な姿が描かれていました。

 

サーニャが淫夢によってどんどん開発され、淫乱になっていく様も強くお勧めできる見どころです。

こんな女の子とエッチしてみたいですよね♪

 

『事故物件留学生』のネタバレはこれで終わりです。

魅力的なキャラクター、秀逸なオチで、ストーリーのテンポも良くてあっという間に読むことができるお話でした。

 

それではチャプターネタバレをこれにて終わりにしようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

本編を読みたい方はこちら
 画像をクリック! 

101030460_BookLiveコミック【AC】事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事~※スマホ専用

事故物件に潜む淫霊が見たい方は画像クリックです♡

 

事故物件留学生のまとめ・画像や作者作品情報のまとめはこちら

まとめページ